スマートフォン版はこちら

岡田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「岡田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0021
住所 大阪府大阪市城東区諏訪4-17-1-203
電話番号 06-6969-3305
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 潤優会 松谷クリニック 大阪府大阪市城東区諏訪1-18-5
有賀耳鼻咽喉科 大阪府大阪市城東区鴫野東1-13-10 小竹クリニックビル5F
佐伯耳鼻科医院 大阪府大阪市城東区今福西3-1-4
川村耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市城東区古市3-23-21
野江病院 大阪府大阪市城東区古市1-3-25
耳鼻咽喉科はしもとクリニック 大阪府大阪市城東区鴫野西5-22-12-1F
ボバース記念病院 大阪府大阪市城東区東中浜1-6-5
下条耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市城東区成育2-1-15
り耳鼻咽喉科 大阪府大阪市城東区中浜3-24-7 M&Cビル2F
酒井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市城東区関目5-5-13 寺崎ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • かおぷーさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生も素晴らしいですが、支える看護師の方やケースワーカーの方も素晴らしく、この診療所は最高です。フレンドリーで気に入ってます。悩みがあるなら、この診療所、是非すすめたいですね!!一度行ってみてください!!
  • ゆうきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    小さいときにおでこにけがをしてしまい、今に至るまで傷がのっこていたのでおでこを見せた髪型など出来なかったのですが、こちらのクリニックですごくきれいにしてもらえました。
    傷は完全になくなってはいませんが、気にならないくらいになったので、嬉しいです。
  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • たかゆきさん
    アイランドタワークリニック大阪院 口コミ
    大阪駅から程近くアクセスがよいクリニック。
    自毛植毛を決意しプロの方にお任せしてよかった。
    術後の経過も順調と診断されたので、やってよかったと思います。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ